|

火曜日, 3月 07, 2006

on air

先週に引き続き、3/8水曜日に渋さ知らズのライブの模様が NHK FM で放送される。
NHK 内のスタジオでライブ録音をしたものだが、55分くらいの番組なのにもかかわらず、本番では二時間ノンストップで演奏してしまった。
NHK の人も収録直後に「どこ切ろうかなー」と笑いながら悩んでいた。その時既に「二週連続で放送してもいいんですけどね」とも。実際にその通りになったのには少しだけ驚いたけど。
先週の放送時には家で暇にしていたのでmixiの日記で実況していた。明日も暇なので多分やるだろう。
同時に録音もした。聞き逃した人にも聴いてもらいたいな、と思うし、録った音源をゴニョゴニョすることもできるが、なるべくなら局に再放送のリクエストが多く行くといいなあ。そのほうがバンドとしては助かる(と控えめにお願いしてみる)。
そういえばアルバム「渋全」がアマゾンで値下がりしてますね。