|

月曜日, 6月 09, 2008

6月8日 渋さ知らズオーケストラ 〜頂〜日本平音楽祭

朝八時に家を出る。帰宅は午前二時頃。長い一日。
そのくらい大したことないぜ、という方も多いだろうけど、慣れていないとちょっと大変なのだ。
理由の一つは、車の分乗の都合上、早く出発する組になったため。一路日本平を目指す。

思いのほか目的地近くまで早く着いたので、港の観光市場で昼食。「鮪ぜいたく丼」を食す。鮪数種の部位にイクラとウニ。この日一日で計五回も食事をすることになるのだった。
私としては珍しく、缶ビール二本と缶チューハイ一本も。
大して疲れちゃいないんだけど待つ時間が長いとなんとなく疲労した気になる。暇も持て余すのでつい飲み食いに。

さて、明日も渋さだ。