|

金曜日, 9月 12, 2008

9月11日 ヒゴヒロシ(b)+斉藤社長(g)+小島誠也(g)+弘中聡(ds)+鈴木新(EWI) /w HO MY COW ! 吉祥寺 ブラックアンドブルー

久しぶりに十数キロあるEWI3020セットを持って出動。EWI4000s(一キロ以下)は故障で入院中。帰ってくるのは明日。ああ。もう少し早く修理に出しておけば。
こういう時に車を手放したのはきつく感じる。特に今日は下北沢での乗り換えという難関が。今時エレベーターもエスカレーターも無い駅。しかも階段が結構長い。

今日はヒゴさんの曲を四曲。事前にデモ音源と構成表をもらっていたものの、よく理解しないまま現場へ。一応テーマやリフなどは五線紙に書き起こしていった。
当日リハのみ一発勝負だけどなんとかなった。ヒゴさんセレクトだからなんとかなるメンバーが揃っていたので当然と言えば当然だけど。でも一曲間違えちゃった。