|

月曜日, 8月 14, 2006

ケロログページ開設



AUDIX のコンタクトマイクを購入したのでリハスタで試験をした。試験といっても、サックスに装着してきちんと音を拾うかどうかだけなので、ついでにあまり使っていなかった LINE 6 のフィルターも試してみた。せっかくだから録音してみた。
録音はしたものの、曲として発表するほどのものではないし、ノイズもひどい。でもちょっとだけ人に聞いてもらいたい気持ちもある。そこで以前から関心のあった音声ブログをやることにしたのだ。
というわけですので興味を持たれた方はhttp://www.voiceblog.jp/alata/にアクセスしてみてください。コメント等歓迎です。もちろんここに書き込んでいただいてもかまいません。