|

土曜日, 7月 22, 2006

FACTORY 721 終わったー

日付が変わった頃に帰宅。
演奏内容はこれから録画をチェック。演奏中は手探りだった。
というのも、リハと本番でモニターバランスが激変。これはプロの音響さんがオペレートしているのに時々起こる怪現象である。
サウンドチェックでは演奏できるコンディション、納得できる状態でもちろん終わった。
本番では一番近いドラムとベースしか聞こえない。リハに間に合わなかったメンバーもいるので、それがバランスの変化に拍車をかける。逆リハなんかやって数十人のスケジュールを早朝から深夜までおさえられるわけ無いのにやったりするからいかんのだ。
でもまあ、なんか盛り上がってたみたいだからいいや。