|

木曜日, 10月 25, 2007

10月24日 のなか悟空のWELCOME!騒乱武士 at 新宿ウルガ

買い物がてら、早めに新宿に出る。が、用事が思いのほか早く済んでしまったのでかなりの時間を潰す事に。
会場の前でドアが開くのを待っていたら、数年ぶりにご対面のミドリさん。そうこうしているうちに鈴木放屁さんも登場。

しばらくして会場に入れるようになったので三人で地下へ。他のメンバーを待つ。メンバー集結終了時には9人になっていた。初対面の方も多く、名前覚えきれず。すいません。

ちょっと押し押しでリハ。いい感じ。
と思っていたが甘かった。このシリーズは基本的にPA無し。本番ではのなかさんに「テーマやったの?聞こえてねーよ」と言われる始末。昔なら修行が足らんと思ったところだが、飛び入り参加も多く、二〜三人しかテーマを吹ける曲も結構あり、ドラマー、しかも轟音の方に背を向けてモニター無しで吹いて聞こえるはずも無く。次からはテーマ吹く時はドラムに向かって吹こう。最低限、指の動きで判断してくれるだろう。