|

金曜日, 10月 05, 2007

10月4日 渋さ知らズ at 新宿PIT INN

ライブ前に大久保でお買い物。結構余裕を見て家を出たのでかなり早めに到着。一着!二着目は松ちゃん。三着磯部君、四着ヒゴさん。以下わからん。
今日はピットインだけど、田中アニキのオペなので旅の続きのよう。
というか、明日空いてる?と不破さんにみんな訊かれ面食らう。スーパーデラックスで演奏だって。その次の日もエアジンの三連ちゃん。

本日のセッティングはEWI4000sをローランドの小型のベースアンプに直刺し、マイクどり。音が大きくなりすぎて他のメンバーの迷惑にならないように注意。隣にいたトロンボーンの松本さんにはちょっとうるさく感じられてしまったかもしれない。
ともあれ、アンプから出すとやはりやりやすい。それでも全員爆音になると埋もれちゃうんだけどね。