|

火曜日, 11月 20, 2007

11月19日 のなか悟空のWELCOME!騒乱武士 at 新宿ウルガ

ちょいと早めに家を出て大久保にてリードを購入。
最近、あまりセッティングに合ってないリードで我慢していたのだが、以前使っていて調子が良かった物に買い替え。会場に着き試し吹きをしたら万全。

このセッションのシリーズ、前回(初回)はあまり力を出し切れずに終わってしまったのだが、今回は楽器もPAも調子良く、進歩が見られたと思う。
しかし次回の会場、PAが無いんだよな。大丈夫かな。そもそものなかさんの音量に生サックスで立ち向かうというのが無謀な気が。場所も凄く遠い。終演後、絶対終電に間に合わないくらい遠い。まあ、なんとかなるだろう。