|

土曜日, 11月 24, 2007

11月24日 のなか悟空のWELCOME!騒乱武士 at 足利 オーネット

片道二時間半の遠出。かなり早めに着いたので、しばし店の前でママさんが来るのを待つ。ママさんの前にバッキー、ミドリさん到着。
残りの一行はのなかさんと一緒にママさんの後、遅めに到着。急いでセッティングしてリハ。時間がないのに関わらず新曲二曲。練習しているうちにお客さん入場。それでも手持ちの曲を一通りさらった後で店の前で曲順決め(店内禁煙)。
本番。一曲目、のなかさんと意思の疎通の障害があり、イントロと本編違う曲に。しかしなんとか立て直す。
音さえ出してしまえばこっちのもの。という状況に今日はなっていた。ハコに入る前は、PAが無いからこちらの音がリズムセクションに伝わらないのではないかと危惧していたのだが、ドラムセットが店の物でいつもより音量も小さく、環境的にも管楽器の音が良く響く状態だった。
今日は各人それぞれが自分のプレイをいつも以上に全うできた良いライブだったと思う。