|

水曜日, 1月 16, 2008

1月15日 のなか悟空のWELCOME!騒乱武士 at 新宿ウルガ

回を増すごとに変化するこのバンド、決めるところは決め、カオスなところは無限大にカオスとなっていき、面白くなってきた。演奏がきついのは毎回だけど。
今回はかなりの大所帯となった。6ホーン。パーカッションのノゲラさんが欠席の代わりというわけではないが、ノブ君が富山からわざわざ駆けつけてくれたのだ。バリトンサックス持って。

終演後、クラッシーが店番をすることになっているゴールデン街の店に何人かで行く。ゴールデン街。凄く久しぶり。十年ぶりとかじゃないだろうか。行ってびっくり。古くからの知り合いがママさんやってた。他にも知った顔がいくつか。なかでも驚いたのが「最上川エミリー」さんとの再会。
たまには酒場に顔出してみるもんですね。