|

月曜日, 5月 14, 2007

EXTREME NIGHT Vol.5

公式アナウンスより

東京【渋谷青い部屋】
open 18:30 / start 19:00
詳細を表示
詳細を隠す
出演者:エミ・エレオノーラ+巻上公一
    アウラノイザズ featuring 小川美潮
    Filth with 鈴木新(渋さ知らズ)
    ネオハチ(http://www.neohachi.com/)
予約料金:2000円
当日料金:2500円

今日も例の「外出したくない病」(ひきこもり病ともいう)が発症したのだが、頑張って早めの時間に出発。会場となる青い部屋に行くのは初めてで、ちょっと迷ってしまったが時間的には余裕を持って到着。
私の後間もなくに到着した巻上さんにご挨拶をする。最後にお会いしたのはおそらく十年前、それもジョンゾーンズコブラの時だけだったのに名前まで覚えていてくれて感激。

それにしても今日のラインナップは良かった。超音楽マニアのいっしーこと石田さんが「自分の聴きたいのだけ集めた」というだけあって、どのセットも飽きる時間がなかった。
もちろん自分の出番も凄く楽しんだ。こんなに思う存分EWIを吹いたのはひょっとしたら初めてではなかろうか。ギター、ベース両者が激しく歪ませてる間を縫って、音が抜ける事抜ける事。

そんなわけで朝の不調も吹き飛んだわけだが、帰りの電車に乗ってから会場に忘れ物をした事に気づいてちょっと凹んだ。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

本日はありがとうございました。

前日のソプラノサックスとはうって変わっての
EWI吹きまくり。
一緒にやっているこちらも煽られました。

今度はギター抜きでリハの時みたいなやつ
やりましょうか?ww

で、忘れ物は何でした?
聞いておきましょうか?

月曜日, 14 5月, 2007  
Blogger alata said...

またやりましょう!
忘れ物は小さな黒いリュックです。
とりに行かなくちゃ・・・。

月曜日, 14 5月, 2007  

コメントを投稿

<< Home