|

金曜日, 2月 02, 2007

渋さ知らズ@新宿ピットイン偶数月例ギグ

今日のトピック
・藤掛正隆さん(ds)が(多分)渋さ初参加。
・坂本弘通さん(cello)久しぶりに参加。

今日は仕掛けが沢山あって面白かったが、ライブの滑り出し、ホーン隊の気が抜けてたような感じがした(そんなことないぞ、という人、ごめん)。しかしその分後半はカオス。良くも悪くも。さらに今日は「噛み合ない事をもって噛み合わせる」面白さというのもあった。あれは確信犯だったのかなぁ。

その他のトピック
・P-chan ダイローバージョンでライブ終了。
・と思ったら本田工務店のイントロが!
・しかしイントロだけで終了。

今日は物理的肉体的にはきつかった。真後ろには超パワフルなドラム、目の前の耳の軸線上には轟音アンプ。栓をしていなかったら絶対耳壊れる。しかも立ち位置が狭くて前後左右どの方向にも5cmくらいしか動けない直立不動。おかげで今日は脚が疲れました。