|

木曜日, 12月 28, 2006

年末恒例渋さ知らズ大オーケストラ@江古田Buddy


At last I am free、火男、犬姫新旧バージョン、Dust Song、ライオン、フィッシャーマンズバンド、Red Boots、五拍子、ナーダム、本田工務店、仙頭、かな。やったのは。順番は忘れた。
恒例のことだが、凄い年末大編成。ドラム×4、パーカス×2、ベース×2、ギター×4、シンセ×2、バリトンサックス×3、テナーサックス×3、アルトサックス×3、トロンボーン×3、トランペット×2、ボーカル×2、フルート1、ピアノ1、ダンス2、舞踏4、お銚子組合(という名前になったんだっけ)2が柄杓持ち、映像2。そしてダンドリスト。お客さんも二百数十人。まあとにかく凄い人口密度。
今日は個人的にも体調その他良くなかったので結構ヤバかった。集中力途切れる事数回。個人的混乱と集団の混乱の区別がつかなくなる瞬間さえ。駄目なら駄目なりに力業でなんとかもっていくという事が昔のようにできなくなってる。いや、今日はできなかった。決して能力やスタミナが落ちているわけじゃない。明日のライブも凄い事になりそうなので、今日のうちにしっかり休んでおこう。
ああ、なんか言い訳書きたくなってきた。はい。今日は疲れてました。二日前の仕事で凄く疲れ、そこから回復できていなかった。さらに、午前中には年賀状を書くというとてつもない重労働をこなしたのだ。いや、冗談じゃなくとても荷が重かった。でも、疲れくらいでクオリティに影響が出るようじゃいかんわな。