|

土曜日, 1月 06, 2007

かなり駄目

調子が悪い。心身ともに駄目。
まず、睡眠障害が良くならない。普段なら長くても一ヶ月くらいで回復するのだが、今回は半年以上。
明朝五時起きなので、中途覚醒も考えて二十時に寝たのだが、一時間ほどで覚醒。問題はその後。寝付けないのだ。これは最近出てきた症状。
気力も緩やかなカーブを描いて下降気味。それ程調子悪くないと思っていたのだが、気づいたらかなり落ち込んでる。しかし、こうやってブログ書いてられるくらいだからまだまだ余力はある。にしても、やっぱりきつい。様々なストレスから過食気味でもある。太り易い薬を飲んでいるので、過食を気に病んでますます落ち込む。
本来ならば全く労働したくないのだが、経済的な事情でそうもいかずまたストレス。
今から起きていられるだけ起きて、眠くなってから思い切り寝たい。でもあと四時間ちょいで起床予定時間。
出口ないよ。どうしよ。でもまあ、死ぬわけじゃないからいいか。