|

日曜日, 4月 02, 2006

四月恒例渋さ馬鹿@ピットイン

なんだか最近体調万全でライブに臨めない。中途覚醒が酷く慢性の睡眠不足。心身ともに疲労が溜まり不安定。。
今日も出かける準備をしながらトランキライザーを多めに突っ込む。
新宿駅南口からピットインへの道は新宿御苑から出てくる花見客の列で凄い混雑。人ごみに酔わないように、あせらずゆっくり歩いて会場入り。

演奏が始まってもなかなか「ノレ」なかった。いつもはライブが始まれば没頭することができ、気力も回復するのだが。
しかし中盤から徐々に面白くなってくる。多分不破さんのいつもと違った勢いに追いつくのに時間がかかったのだ。今日の変則的な人選を見た時点でリーダーの企みに気づいておくべきだった。迂闊。

人と会えるというのもこのバンドの良いところ。吉田隆一復活。お久しぶりの加藤さんシューミーさん、イゴーさん、キロー。