|

木曜日, 9月 14, 2006

D/Aコンバータ ライブ@浅草 銀幕ロック

未だに迷いは多い。迷いの無い瞬間ももちろんあるが。
迷うのは自分が何者か分からなくなったり自分の立ち位置を見失った時。
自分は何者なのか問い直してみた。。第一にメロディを奏でるサックス吹き。それを思い出し、In a sentimental mood を演目に提案。高岡君が最初にやろうということで一曲目に。自分でもいやらしいんじゃないかと思う程に歌い上げる。二曲目以降も同様。自然発生的にベムシャスウィング、At last I am free で1ステージ終了。
2ステージ目、戦士、犬姫。これも事前に決めずになんとなく始まる。
とにかく丁寧に、だか思い切りメロディを歌い上げる事に専念。自分では一番得意な事をやったつもり。普通の音楽って素晴らしい。
プラスティックリードに加え、リガチャーをマウスピース(ブランチャー)付属のものから、以前ビーチラーで使っていたオレガチャーに変更。楽器も好調だった。