|

土曜日, 10月 14, 2006

ソロパフォーマンスの機会

最近、EWIの演奏の研究にちょっとだけはまっている。
時々ソロパフォーマンスを録音してケロログに上げているのだが、人様からの反応が無いのでちょっと寂しい。

演奏例#1

演奏例#2


僕の知る限り、EWIでこのような演奏を行っている演奏家はいない(マイケル・ブレッカーが少しだけ似たことをやってはいるが)。
こういう演奏に需要は無いのかなぁ。あれば是非とも掘り起こしたいものだが。
考えられるのはクラブのチルアウトルームとか、視覚芸術とのコラボレーションとか。
もう少し上達したらどこかでやってみたいのだが、なかなかチャンスを見つけるのが難しい。どうしたものか。